大園幼稚園

ブログページ

はいっ いいお顔 パシャリ˚✧₊⁎
入園・進級写真撮影♪
「おかおはこっちだよ〜!」
「おててはしたですよ〜!」
「にこにこおかおですよー!」
はいっ パシャリ˚✧₊
 

おかおはこっちですよー‼︎

2023/04/20
どうぞ よろしくね♪ ぎゅー❤︎
お兄さんお姉さんから
手づくりペンダントのプレゼント♫
どうぞ よろしくね♪
ぎゅー❤︎

プレゼントどうぞ‼︎

よろしくね❤︎

ぎゅー❤︎

2023/04/19
いっしょに たくさんあそぼうね♪
新入園児歓迎会。
「これからいっしょに たくさんあそぼうね」
先生からのプレゼントは…
エプロンシアター♫
食いしんぼうのかいじゅうくん
あらあら お腹が痛くなっちゃった〜
 

エプロンシアター♫

食いしんぼうのかいじゅうくん♪

あらあらお腹が痛くなっちゃった!

先生達の相棒⁇キャラクター紹介‼︎

2023/04/19
今日からお弁当はじまりました〜〜❤︎
「おとうさん おかあさん ありがとうございます。
おててをあわせて いただきます♪」
今日から お弁当がはじまりました。
もう おなかぺこぺこです‼︎
はじめてのお弁当 おいしいね〜‼︎

おなかぺこぺこ‼︎

おててをあわせて…

いただきます♪

2023/04/18
レッツゴー‼︎ 幼稚園探検♪
レッツゴー‼︎幼稚園探検☆彡
すみれぐみさんは、カメラを首から下げて探検ですよー‼︎
「あっ えんちょうせんせい こんにちは」
「はい チーズ カシャッ・:*+.」
「りじちょうせんせい こんにちは」
つきぐみさんやさくらぐみさんも記念撮影♪
ステキな写真がたくさん撮れました〜♪
 

園長先生こんにちは♫

ここは理事長先生のお部屋ですよー!こんにちは♪

ここはことりぐみでーす♪あきみ先生こんにちは♪

ここはトイレです。脱いだシューズはきれいにそろえましょうね♪

2023/04/18
シャボン玉とんでけ〜‼︎
預かり保育ことりぐみさん。
おやつの前に園庭で
ダイナミックシャボン玉・:*+.
走って 飛んで 全身で
シャボン玉遊び‼︎
 

預かり保育ことりぐみさん

おやつの前に

思いっきりシャボン玉‼︎

大きくなれ〜‼︎

もっともっととんでけ〜‼︎

すご〜い‼︎

2023/04/13
ダダダダンゴムシ ダンゴムシ♪
朝はダンゴムシ体操で始まりますよ〜♪
ダダダダンゴムシ♪
ダダダダンゴムシ♪
ダダダダンゴムシ ダンゴムシ♪
 

朝はダンゴムシ体操ではじまり〜♪

きまったね♪

2023/04/13
幼稚園探検にしゅっぱーーーつ‼︎
幼稚園にはどんなところがあるのかなぁ⁇
幼稚園探検にしゅっぱーつ‼︎
階段を上って2階へ…
すみれぐみさんとつきぐみさんだね♪
お兄さんお姉さんこんにちは‼︎
トイレやことりぐみのお部屋もありますよ。
そして、理事長先生こんにちは‼︎
色んなところみっけ‼︎

幼稚園にはどんなところがあるのかな?

ここはつきぐみさん‼︎

ここはトイレですよー!

理事長先生こんにちは‼︎

2023/04/13
今日もいっぱい遊んだよ〜♪
朝方の雨もすっかりあがって、
今日もポカポカいい天気♫
お外でいっぱい遊びました‼︎
あっダンゴムシさん みっけ!
こっちにもいたよ!
遊んだ後は、ちゃんと元のお家に
帰してあげました。

今日もポカポカいい天気♪

ダンゴムシ いっぱいみつけたよ‼︎

みてみて!ダンゴムシのえをかいたよ‼︎

2023/04/12
ピッカピカの〜1年生♪ ご入学おめでとうございます!
4月11日は、入学式♪
卒園児達が、続々と
晴れ姿を見せに来てくれました。
ピカピカのランドセルにピカピカの笑顔
たくさんのお友達と一緒に
小学校生活を楽しんでねー☆*

はい チーズ♪

色とりどりのランドセルも一緒に♪

2023/04/12